2013年4月29日月曜日

【企画】道場に行ってみよう!

GWはアルバイターとして頑張ります!
会長の竹中です!!



さて、若葉会ではときどき道場に遊びに行くのですが、2013年はいろんな場所に指しにいこうと思っています*\(^o^)/*


その第一弾は、将棋連盟会館道場!!


この会館は将棋連盟の総本山で、プロの対局も行われているところで、休日には200人以上が将棋を楽しむ日本一の将棋道場です(O_O)


ルール覚えたて初心者から将来のプロ棋士?まで様々な人が楽しんでます♪


えー、連盟でアルバイトしてるので宣伝くさくなってしまいました笑


というわけで5/4に若葉会道場遠征イベントを行います!ひとりじゃなかなか行きづらいので、皆と一緒に行ってみましょ( ´ ▽ ` )ノ


近所にオシャレでおいしい飲食店がたくさんあるので、昼休みとってランチも行きます(←重要)



以下詳細です。


日時:5月4日(土)
集合場所:11時に千駄ヶ谷駅改札前
お金:新入生500円
(上級生は1100円ですが参加待ってます!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿