2013年4月1日月曜日

若葉会は、なにしてるの?

早いところは新歓のイベントが始まっているみたいで
まだ何もやってないのにテンションが上がっている会長です。

さて、当ブログも入学式以降アクセス数が増えているので
若葉会がどんなところか、すこしずつ紹介していこうと思います!

今日は活動内容についてです。ざっと今までやってきたことを挙げると・・・

中央大学将棋部と交流会
人狼という心理ゲームをやったり
大富豪を真剣にやり、

図書館の一角で将棋を指し
近所の公民館的なところで将棋を指し
カフェで将棋を指し
和室で・・・


というわけで、基本的に将棋を指しています(笑)
ただ、今年からは公認サークルになったこともあり新しい活動がいきなり増えます!!

今春から大学リーグに参戦
春・秋の学祭に出店
夏は海か山か温泉が素晴らしいところで合宿
プロのタイトル戦観戦を名目に小旅行
ハイクオリティな部誌の発行
他大学との交流会やイベントの企画

と盛りだくさん。そして更に
人狼や大富豪以外にも
かるたやチェス、オセロから麻雀まで
あらゆるインドアゲームをやっていこうということになりました\(◎o◎)/

若葉会はゆるふわサークルなので、どれか一つでもやりたいことがあったら大歓迎♪
無くても入って作っちゃってください笑

一生遊べる趣味、増やしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿