2013年4月17日水曜日

人狼大会2013春!

こんばんは、春服のレパートリーの無さに悩みすぎて
もう夏になってくれないかな…と思っている会長です。


明日の若葉会は、最初から最後までぶっ通しで人狼やりまくります!
題して「人狼大会2013春!」


はて、じんろーとは何ぞやと思った方も多いのではないでしょうか?
僕も最初は、焼酎のJINROだと思っていました。。笑

簡単に説明すると、ウソをついたりつかれたり、手に汗握る心理ゲームです。

東京の私大を中心に大流行しているこの人狼
最近では、TV番組になって放送されたりもしてましたねー


景品も用意したんで、友達誘ってぜひぜひ遊びに来てください(^_^)/
集合は、16:30に二食前です♪

分からないこと、聞きたいことがあれば
ynu.wakaba@gmail.com
まで気軽にメールください。




0 件のコメント:

コメントを投稿