2013年5月29日水曜日

清陵祭'13出店レポート 〜ゆるふわボードゲームスペース〜

行方尚史八段がタイトル初挑戦を決めて
ほんわかしてる会長です、こんばんは


さて、先週末の25,26日に横浜国大では
清陵祭という春の学祭が開催されました!

若葉会は囲碁部との共同で
「ゆるふわボードゲームスペース」
という遊び場を出店(笑)

囲碁や将棋はもちろん、オセロやチェスから
マニアックなボードゲーム、人狼大会なんかもやったりして
延べ90人ほどのお客さんが訪れてくれました!!!
(想定をはるかに上回る数字)

準備が遅く、ノウハウもないのでひやひやでしたが
参加した皆や来てくれたお客さんも楽しかったようでなにより…(ヽ'ω`)

次回、秋の常盤祭はハイパーグレードアップして
最高のイベントをつくろうと考えているので乞うご期待!


さて、昨日に引き続き、当日の写真をいくつかどどん



ちょっとわかりづらい教室でした…


手作り感Max


なんだ、このゲーム…


ゆるふわ〜


清陵杯開催!


こちらは囲碁スペース


オセロが大人気でした


人狼はどこだ〜?


何を話してるんでしょうか(^^)


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿