2018年6月1日金曜日

春季団体戦

5月の6,13,20日に団体戦がありました。



優勝することができ、B1復帰が決まりました!また、この結果により明後日から始まる東日本選抜トーナメントに出場することが出来ました!出てくれた皆さん本当によく頑張りました、応援しに来てくれた方もありがとうございました!

また、同じく明後日から古新戦が始まります、古新戦は団体戦に3戦以下しか出てない人が対象の大会で、初心者から大学の準レギュラークラスの人が出てます。これは野球で言うオープン戦みたいな感じなので気楽に出れるので個人的には好きな大会です。これが終わると次は夏休みまで大会がないので、有終の美を飾りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿