2018年4月2日月曜日

学生将棋選手権!

つい更新を後回しにしがちになってしまいます。反省…

3本更新します!1本めは学生将棋選手権です!3月20日~3月22日に大阪で行われた院生までの人が出れる大きな大会に若葉会からは10人が出場しました!初日が団体戦、2日目と3日目は個人戦となっていて、団体戦はレギュラー組とサブレギュラー組に別れて参加しました、僕はサブ組になったんですが、いつかレギュラー組に入りたいなぁ…

チーム成績は、レギュラー組が3-2、サブレギュラー組が1-4と言う結果に終わってしまいました。サブレギュラー組は0-5で完封負けする試合もあるなど、少し不甲斐ない結果に終わってしまいました…ただレギュラー組は我がエースの田中くんが全勝してました、流石の一言です…!

個人戦は予選突破した者は1人を残して全員1回戦負けしてしまいました。(全員の結果を把握してません、すみません。)あたり運等ありますが、少し残念な結果になってしまいました。

来年こそは今年よりいい成績を残せるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿