2017年4月13日木曜日

2月25~28日に二泊三日でスキー合宿行ってきました!毎年有志が企画してくれていており、参加は希望制なのですが、なんと15人(内女子二人)も集まってくれました!横浜から夜行バスで長野県の白馬村、さのさかスキー場に向かいました。今回がスキー初という初心者から上級者まで幅広い層の人がいましたが、みんな楽しんで滑ってました。天気にも恵まれ、二日目三日目は快晴の中気持ちよく滑走できました!
宿は民宿にお世話になり、朝晩おばちゃん達のおいしい手作り料理をいただいてました。お米は宿の裏で作ってるものらしくおいしい!!みんなでおかわりしてました笑
昼ぞんぶんに満喫したあと宿では、将棋はもちろんのこと、麻雀やwii、人狼などで遅くまで盛り上がってしまいました笑
次の冬休みも企画されると思うので、またみんなで楽しく盛り上がりたいと思ってます!

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿