2016年3月16日水曜日

スキー合宿!!

2/182/19にかけて希望者で12日のスキー合宿に行ってきました!
場所は長野県鹿島槍というところ。当日は天候もよく絶好のスキー日和でした!!


特にリフトや山頂から見える景色は絶景でしたね!!




宿に帰ったら将棋サークルらしく将棋を堪能()
この日は普段メガネやコンタクトを付けている人たちによる裸眼将棋が大盛況でした!!
駒が全然見えなくて初期配置するのも大変でした()


2日目は朝から滑りました~。この日も快晴でとても気持ちよく滑ることができました!!


最後はゲレンデをバックにみんなで記念撮影!!



とても楽しい合宿でした!!
(太田)





0 件のコメント:

コメントを投稿