2016年2月16日火曜日

室谷さん来訪!

先日の1月21日の活動に女流棋士の室谷由紀さんが遊びに来てくださいました!
短い時間ではありましたが、女子会員に指導して頂いたり、色々なお話を聞かせて頂いたりと、
楽しく貴重な経験をさせていただきました!

最近のご活躍を会員一同、とても楽しく応援させて頂いております!
是非、またお越しいただけることを楽しみにしております!

~会員Sの感想~
私個人としては、初めてプロ棋士の方に差していただけるということで緊張もありましたが、先生から丁寧かつ優しい指導をいただくことができて、より楽しく、そしてより充実した活動になりました!!室谷先生、ありがとうございました!また、若葉会にいらしていただければ嬉しく思います。先生の今後一層のご活躍をお祈りいたします。


全員で集合写真!

色紙を頂きました!若葉会のマークも書いていただき嬉しい限りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿