2014年12月22日月曜日

東大との交流会!

時系列が前後しますが、今月の初めに東京大学さんと東大駒場キャンパスにて交流会を行いました!
やはり関東のトップ校は強く、いろいろ勉強させていただきました。
最後は一緒にご飯に行き、渋谷まで歩くというとても和やかな会でした(*^^*)
東大さんは、年末に四日市で行われる王座戦に出場されるらしいので、関東の代表として、是非頑張って欲しいです!

横国将棋サークル若葉会は、他大との交流会も積極的に企画し行っています!
大学内はもちろん、他大学にも将棋を通した仲間がたくさんできます(´▽`)
興味がある方は、在学生でも新入生でも気軽に
ynu.wakabaアットマークgmail.com
まで連絡お願いします!(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿