2013年12月26日木曜日

交流会2

2013年も終わりが近づいてまいりました。

今月22日の日曜日には、学習院大学にて、学習院大学及び青山学院大学との交流会を行ないました。

午前中は団体戦形式、午後は個人での対局を行い、個人はもちろん団体としての未熟さを痛感いたしました。



休憩がてら、会員のファッションチェックをしたりなど将棋以外でも若葉会らしく盛り上がることができました。


二次会におきましては、学習院大学及び青山学院大学の方々に、冗談を交えつつも多くの助言を賜り、よい勉強となりました。本当にありがとうございました。

まだ、右も左もよく分からない状況ではありますが、若葉会は皆さんの助言の元、日々精進してまいりたいと思います。

来年も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿